hajimentan’s blog

酒屋の店主が、仕事以外のことを気ままになんでも書くブログです。

【新しくはてなブログを始めました】

だいぶ前にこのはてなブログを開設していました。

きっかけは、遅くの結婚で昨年夏になんと、双子の

男の子を授かったのです。

 

いまは毎日、子育てでてんてこまい。

寝不足でつらいです。

 

いまの仕事だけでは、今後お金の面で不安を覚え

なにか副収入ができないか?と考えたひとつが

アフィリエイト

 

現在は、時間的にきついのでアフィリエイト

はしておらず、

いまの仕事、自営業で小売酒屋を、

本腰をいれて取り組もうと思い直し、

いろいろと取り組みだしました。

 

今後このブログでは、

本業以外の個人的なこと、子供たちのこと、

読んだ本のこと、などを気ままに書いて

いこうと思います。